私の最近はまっている動画のお話

私の最近はまっている動画のお話

私はインターネットの動画サイトで動画を見るのが好きで暇な時があれば必ず動画サイトを訪問して楽しんでいます。

 

動画のジャンルは素人動画やライブ動画、お笑い動画、映画やドラマの動画などいろいろなジャンルを楽しんでいますが最近私が特にはまっています動画は私が学生時代に放映されていた歌番組やお笑い番組の動画です。

 

当時受験勉強が忙しくてなかなかテレビを見ることができず自分お好きだったアイドルや好きだった俳優のドラマをみることができずに当時はがっかりしていたのですが、最近インターネットの動画で昔の番組とかをアップしてくれているサイトや人を見つけて昔の当時の学生時代の自分の気持ちになって熱中して朝方もで毎日動画を楽しんでいます。

 

昔の動画を見ていますと当時子供の頃見ていた感覚と今おとなになって見る感覚が違っていまして当時何気なしに見ていたドラマなどでも今見ますとこんなメッセージがドラマの中に詰め込まれていたのかなどと新しい発見が沢山見つかってとても得した感じで視聴することができています。

 

現在のドラマも沢山楽しいドラマがあるのですが昔のドラマを見直しますと昔のドラマのほうがちゃんと作りこまれていまして内容も濃い物がおおいですので感動する作品が多いと感じています。

 

これからも私のライフワークの中の中心は動画視聴が当分首位をひた走ると思います。