動画はこのまま行ってくれるのか??

動画はこのまま行ってくれるのか??

ネットの人口が増えてから、動画配信も増えてきました。有名政治家とかが使ったりもしていて、認知度と言うか、受け入れられた感じはありますね。しかしビジネス的にぶつかるところもありまして、このままストンと、収まる様子でも無いです。

 

一概には言えませんが、動画と言ってもピンキリです。個人もありますし、会社でやっている所もありますが、ニッチな物ほど、面白い傾向があると思います。

 

何故かと言えば、会社とかでやっていると、テレビとかに近いものが大多数なんですよね。それを考えて、個人で作ったっぽく作られていたりもしますが、やはり甘いと感じます。クオリティーは高いのですが、ならテレビでも良くね?って思ってしまいますね。わざわざネットに接続して見るモノではないでしょうね。有料で映画とか見れる物もね。借りて見る方が快適だし、意外と融通効かないしで、あまりパッとしません。

 

個人でやっているとはっちゃけた物が人気です。理由は簡単で、そこでしか見ることが出来ないからですね。しかしやり過ぎているモノもあるので、反発もあります。

 

このまま行くと、個人のニュースとかを配信したり出来るところまでは行きそうですが、どうなりますかね。お金の問題とかもあるので、難しいところです。もっと可能性はある気がしています。フリーなイメージの場所だからこそ、個性的な使い方が光ります。

 

炎上とかの責任はとれませんよ?。別に狙ってもいいと思いますけどね。